-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おじいちゃんち
2005 / 11 / 26 ( Sat )
ときどき、週末になるとお姉ちゃんたちは
群馬のおじいちゃんちへお泊りに行きます

スキップはお留守番することが多いんだけど
先週は、一緒にお泊りに行きました

群馬のおじいちゃんちは(ワタシの実家)
草津温泉に行く途中にあります

のどかな山の中
お姉ちゃんたちは、おじいちゃんとお父さんとお母さんと
スキップと一緒にお散歩

20051126214121.jpg


ね?とってものどかな風景でしょう?
ワタシは子供時代、毎日このあたりで遊んでました

その頃から、ちっとも変わらない風景です


途中でのどがかわいたスキップは
山から湧き出ている清水をゴクゴク・・・・

このお水、冷たくてと~~~ってもおいしいんです♪

20051126214207.jpg


おじいちゃんちの庭のもみじも、こんなに赤くキレイに色づいてました

20051126214310.jpg


おじいちゃんのおうちでは
スキップはおうちの中ではゲージにいれて・・・
お外ではリードにつないでいるので
かわいそうに思ったおじいちゃんが
今、お庭の周りに囲いを作ってくれて
お外で自由に遊べるようにしてくれてます


田舎なので土地だけは広い我が家・・・・
スキップ専用の大きなドッグランができそうです♪

次にお泊り行くのがたのしみだね♪

21 : 49 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<だっこ | ホーム | 今日もお姉ちゃんと♪>>
コメント
--おひさしぶりぃ~♪--

ちゃあ*さん!お久しぶりです! 皆さんお元気ですか!?
やっとパソコンも私の元へ戻ってきて、またblogを再開しました。
これからはノンビリやっていこうと思ってます。
これからもファニィー共々よろしくお願いしま~す☆
by: lifestyle7 * 2005/11/26 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい所ですねー!
自然の湧き水を飲めるなんて、今では最高の贅沢☆
専用ドッグランまで作ってもらえるなんて
スキップちゃん、幸せね~♪
おじいちゃんチ行くのが待ち遠しくなっちゃうね(^_-)-☆
by: さんごハハ * 2005/11/27 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--のどかですね~--

スキップちゃんにとっても、2人のお姉ちゃんにとっても
楽しみな場所ですよね。
お水とってもおいしそう~♪
おじいちゃんにもかわいがってもらっているスキップちゃんは
みんなのアイドルですね。

ユイへのお誕生日のお祝いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by: nao * 2005/11/27 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなところで暮らしたい♪
ワンコにはこんな環境がいいんですよね。
もみじの赤、とってもきれいですね。

by: marumi * 2005/11/28 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

きょうは、清水とシとかスキップするはずだったみたい。
ちので清水はスキップしたいなぁ。
群馬へ時代みたいな散歩するはずだったの。
by: BlogPetのスキップ♪ * 2005/11/29 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

lifestyle7さん♪
お久しぶりです~♪
ファニーちゃんのブログの再開、とってもたのしみに待っていたんですよ~♪
今後ともよろしくお願いします~!

さんごハハさん♪
我が家は人間も清水を飲んでいるのです
実家ではこの水で熱帯魚を飼っているのですが、ワタシの家でpHやら水質やらを調整して飼っているよりも
三倍くらい長生きするんですよ!

naoさん♪
もともとおじいちゃんは、犬が大好きで
なんせ紀州犬を4頭も一度に飼っていたくらいだし!
でも、これからの季節おじいちゃんちは外はめちゃくちゃ寒いので、スキップもおうちの中にいたいかも(笑)

marumiさん♪
こどもの頃、冬の何も植えられていない畑で、ワンコを走らせまくってました(笑)
今じゃ考えられないことですけどねぇ・・・・

by: ちゃあ* * 2005/11/29 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなところですね~☆
空気が美味しそうです♪
そして、紅葉の赤のキレイな事!
見事ですね♪♪

スキップちゃん専用のドッグラン、いいですね~☆
おじいさま、やさしい~!
by: なお * 2005/11/29 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんフゴ--

こんばんフゴv-16

トオルパパにリンクってなんフゴって聞いてみたフゴよ
ボクはてっきりお肉かと思っていたフゴ
そしたらトオルパパが
「リンクしても良いよって伝えて。リンクしてもらうと豚耳もらえるよ」って言っていたフゴ

だからリンクして欲しいフゴv-91
ボクもリンクするフゴから、これで豚耳二つフゴね!
by: ゴン * 2005/11/29 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおさん♪
何にもないところですが、空気と水はとっても美味しいです♪
でも、寒いっ!昼間なのに、顔が切れるかと思うくらい空気冷たかったです~!

ゴンくん♪
ありがとフゴ!
あ、移っちゃったフゴ!(笑)
by: ちゃあ* * 2005/11/29 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/9-8b79bb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
