スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もお姉ちゃんと♪
2005 / 11 / 22 ( Tue )
今日もまた
スキップはちっちゃいお姉ちゃんと遊んでます
お姉ちゃんのおままごとにお付き合いしてるスキップです

20051122231538.jpg


お姉ちゃんが押してるベビーカーは
実は、ワタシの妹が使っていたもの!!!!!
もう30年以上前のものです
妹が使ったあと、ず~~~っと家の物置にしまってあって・・・・
その後おっきいお姉ちゃんが一歳過ぎた頃から数年間使い・・・・
その後ちっちゃいお姉ちゃんが数年間使い・・・・

そして
今はちっちゃいお姉ちゃんのお人形が使ってます



その後お家の中へ・・・・

二階で遊んでいたお姉ちゃんとスキップ
そ~~~~っと覗いてみたら・・・・・・

20051122232319.jpg


訓練の真っ最中でした(笑)


そして夜・・・・
おっきいお姉ちゃんは最近マンガに夢中

お風呂からあがって
スキップが遊んでくれるのをず~~~っと待ってるのに
お姉ちゃんたら、マンガの方が面白いみたい(笑)

早くあそんで~~~~っ!

20051122232654.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 36 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おじいちゃんち | ホーム | スキップは置いてきぼり>>
コメント
--スキップちゃん、かわいい~--

お利口さんに、小さいお姉ちゃんの授業を受けていますね~♪
どんな訓練だったのかしら~??

とってもかわいい子ども部屋ですね~
小さい机と、小さい椅子がステキです~

大きいお姉ちゃん、漫画の楽しさに気付いてしまいましたね(笑)
ワタシも、小学生の頃は、"りぼん"などを読んだものです~
懐かしい~(笑)
by: なお * 2005/11/23 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりカワイイ!!--

いつ見てもやっぱりskipさんとおねえちゃんのコンビはカワイイ!!二人の間では、どっちがおねえちゃんなんでしょうね。
とても温かで、見ている方も幸せになるskip家です。
by: nara * 2005/11/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ--

代々続いてるベビーカーって、イイですね~☆
思い出のたくさん詰まった物はいつまでも大切にしておきたいですネ。

スキップちゃん、ほんとにお姉ちゃん達が大好きなのねん^m^
<3姉妹>これからも楽しみにしてます!
by: さんごハハ * 2005/11/24 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--うちの実家もスキップです--

大室公園の事を調べていたらexciteのブログに行き着き
こちらを拝見させていただきました。
我が家にもJRTのゴンがいます。実は、実家で産まれた子で
生後間もなくして心臓疾患が見つかりあまり長くないでしょうという事で
誰にも譲れないなと家族で話していた時当時の彼(現主人)が「うちで飼う」と言って・・・あれ?心臓疾患は?の状態になりました。
実は、ゴンの母親もスキップなんです。私の母親が映画を観てスキップとつけました。
JRTでスキップとつける人は多いようですね。ゴンの兄弟にもスキップがいます。(笑)
よかったらうちのゴンのブログもご覧下さい。
それから、その私の実家でドッグカフェ&ドッグランをやってます。よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。赤城山中腹です。
チャックワゴン
http://www.chuckwagon.jp
by: Mary * 2005/11/25 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおさん♪
この授業は、「マテ」の訓練だそうです(笑)

こども部屋のテーマカラーが「赤」なので
いろいろ赤いものが多いんですよ
このテーブルとイスもそうなんですが、後ろに見えるちっちゃいお姉ちゃんの机とイスもワタシが一目ぼれして買っちゃいました
その隣に(写っていないけど)大きいお姉ちゃんの学習机もあるのですが、やっぱり引き出し部分が赤いのです

なおさんは「りぼん派」でしたか~!
ワタシは「なかよし派」でした(笑)



naraさん♪
そんなふうに言っていただいてウレシイ限りです
こんなに仲良しなちっちゃいお姉ちゃんも
スキップが我が家に来た当時は、スキップがちょっと動くだけでも「こわい~~~~!!!!」っておお泣きして大変だったんですよ(笑)
も~っとちっちゃくてぬいぐるみみたいだったのに



さんごハハさん♪
昔のものって、つくりが単純だし、丈夫なので、壊れずに使えるんですよね
お姉ちゃん達の子供には・・・・きっと無理でしょうけど(笑)

Maryさん♪
はじめまして!お越しいただいてありがとうございます♪
我が家のスキップは最初「マロン」という名前だったんですよ
でも、あまりにも元気なので「スキップ」に改名したんです(笑)
Maryさんのブログさきほどお邪魔させていただきました
ゆっくり読ませていただきたいと思います
「敷島公園」我が家も、よく出かけるんですよ~♪
あと、ジョイフル本田も、しょっちゅう出かけてます(笑)
我が家は深谷なので、群馬は近いんですよ~♪
ご実家もとてもステキなお店なんですね~!
ぜひ、いつかお邪魔させていただきたいです!
ご近所ですし、今後ともよろしくです♪
by: ちゃあ* * 2005/11/26 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/8-25617bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
