-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スキップは置いてきぼり
2005 / 11 / 12 ( Sat )
今週末は
お姉ちゃんたち2人
おじいちゃんのうちにお泊りに行ってしまいました

いつもはお姉ちゃんたちのおもちゃや本が散らかってて
スキップの足の踏み場もないリビング・・・・

今日は広々してて
スキップ独り占めしていいのに
どこか寂しそうなスキップです


20051112211104.jpg



***********************************************

先日、授業参観がありました
この日はカレーうどん
おいしそうなカレーの香りに、ついつい

「味見させて♪」

なんて言ってみたのですが
案の定お姉ちゃんからは

「だめ!」

と言われました(笑)


20051112211309.jpg



飽きてしまったちっちゃいお姉ちゃんは
空いている教室でお父さんと遊んでて
学校ごっこをしてたそうです
おねえちゃんが先生役で・・・・

授業の内容は・・・・・
↓ゲジゲジ虫達・・・だそうです(笑)

20051112211437.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

21 : 16 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日もお姉ちゃんと♪ | ホーム | クリスマス準備>>
コメント
--スキップちゃん、寂しそう~--

お姉ちゃん達がいなくて、寂しいのですね~

給食なつかしい~!
私も、カレーうどん、食べてみたいです☆
あと、ゲジゲジ虫の授業も受けてみたいなぁ~(笑)
by: なお * 2005/11/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--一人っ子--

いつもは3姉妹のスキップちゃんなのに
束の間の一人っ子気分ですね。
でも、なんだかとっても寂しそう・・・。
給食って響きがとっても懐かしい。
私もカレーうどん味見したいです。
by: nao * 2005/11/13 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~! スキンもすっかりクリスマスですね☆
ステキ♪

給食、なつかしー!
カレーうどん、好物でした(*^^)v
あとねぇ あげパンもっ!!
食べたくなっちゃたワン
by: さんごハハ * 2005/11/13 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

給食の食器って昔と違うんですね~!
私も給食たべたいv-271
給食のうどん大好きでした(ソフト麺)
by: marumi * 2005/11/13 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

きょうは教室を独り占めしたかったの♪
by: BlogPetのスキップ♪ * 2005/11/21 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおさん♪
ゲジゲジ虫の授業なんて子供の考えることは不思議です(笑)

給食なつかしいでしょ~?
でも、子供の頃はもっとたくさんあったような気がしたんですよね
やっぱり子供だったからかな~?

naoさん♪
たまには一人っ子気分で、のびのびしてるかな?って
思ったのですが、けっこう寂しそうでしたね
うちの子の学校は給食試食会みたいのがあるんですよ
でも、ワタシは仕事で参加できませんでした(泣)


さんごハハさん♪
お~~~っ!あげパンも懐かしい~~~っ!

さんごハハさんに刺激を受けて、冬らしいスキンにしました♪



marumiさん♪
そうそうソフト麺!!!
あれを袋の上から半分にわけて
半分づつ汁に入れるんですよね(笑)
うちの子の学校の食器はクローバーの模様でかわいいんですよ!

by: ちゃあ* * 2005/11/22 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/7-fff7cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
