-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス準備
2005 / 11 / 09 ( Wed )
ハロウィンも終わって
いよいよクリスマスですね~♪
クリスマスっていくつになってもわくわくするもの・・・

我が家も、そろそろクリスマスの準備を始めました♪


まず・・・・
いつもお姉ちゃんたちとスキップが遊んでいる庭
門のトコロでは木製のサンタさんがお出迎え

20051109094721.jpg


リビングのホットカーペットカバーもクリスマス用に衣替え
ちょっと派手すぎるかなとも思ったのですが
アイボリー、黄色、ベージュ、赤がテーマの我が家のリビングに
けっこう馴染んでます

20051109094943.jpg


それから
↓スキップと一緒に写っているのは我が家の
「ザ・サンタ~ズ」

このトリオ
日々、玄関やリビング 階段やテレビの上など
クリスマス期間中あちこち出没するのです(笑)

20051109095509.jpg



これからクリスマスの間
少しずつ、いろんな飾り付けを楽しみたいと思います♪


*******************************************

先日の日曜日
あんまりいいお天気ではなかったのですが
いつものように我が家は公園へ・・・・

どんより曇った寒い日で
日曜日だっていうのに公園はガラガラ

おかげで思い切り楽しめました


すっかりスキップのリードを持つことに慣れたちっちゃいお姉ちゃん
スキップと一緒に思い切り走り回ってます

051106_1050~001.jpg


バトミントンを始めたお父さんとおおきいお姉ちゃん
うらやましそうに見てるちっちゃいお姉ちゃんとスキップ

051106_1051~001.jpg


初めてバトミントンに挑戦したちっちゃいお姉ちゃん
何度もトライしてみるのに
全然うまくいかず・・・・・

とうとうしゃがみ込んで泣いちゃった

20051109100130.jpg


その後
滑り台で遊び始めて いつものゴキゲンがもどったけど^^

051106_1109~001.jpg


スキップも
おねえちゃんと一緒に滑り台

すっかり滑り台がお気に入りになってしまったようです

051106_1059~001.jpg



10 : 04 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スキップは置いてきぼり | ホーム | 足利の街>>
コメント
----

街は、すでにクリスマスですね~☆
なんだか、歳も忘れて、ワクワクしてしまいます♪

ちいちゃいお姉ちゃん、泣き出しちゃった姿が、
かわいいです~
(あ、ちいちゃいお姉ちゃん、ごめんね)
大きいお姉ちゃんのように、バトミントンが出来なかったから、
悲しかったのかしら~

スキップちゃんのblog、
お姉ちゃんたちが大きくなったら、
きっと、ステキな贈り物になりますね☆
"私たち、こんな風に、育ってきたんだね~"って♪
by: なお * 2005/11/09 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスって1ヶ月以上前から飾りつけして
楽しいですよね♪
当日より準備段階が好きかもっ☆
お天気のいい日の公園はとっても混んでいるんですよね。
お天気がよくても空いている公園が知りたーい。
by: marumi * 2005/11/09 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

スキップちゃんチはもうクリスマスが始まったのねん☆
みんなかわいいけど、「ザ・サンタ~ズ」のツリーさんが気に入っちゃいました♡
今年はさんご家も早めに出してみようかしら~.。o○
by: さんごハハ * 2005/11/11 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおさん♪
ちっちゃいお姉ちゃんは、自分もおおきいお姉ちゃんと同じことができると思っているんですよ(笑)
だからお姉ちゃんと同じにできないと悔しくて泣いちゃうんですよね~

子供達が大きくなるまで、このブログ続けられたらいいなぁ~^^



marumiさん♪
ホントにクリスマスって準備が楽しいんですよね~
この歳になるとサンタさんも来てくれないだろうし~・・・(笑)
うちの近所は、土地だけは多いので
広い公園がたくさんあるんですよ
だから、休日もゆったりできますよ~
ただ、広いだけでドッグランなんかの施設は
めちゃくちゃ少ないんですよね~



さんごハハさん♪
「ザ・サンタ~ズ」のツリーさん、フォークとスプーン持ってるのですよ~♪
ぶりきでできてて、なかなかかわいいヤツなんです(笑)
by: ちゃあ* * 2005/11/12 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/6-07c3ca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
