-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保育園ごっこ中
2005 / 11 / 02 ( Wed )
いつものように
スキップとちっちゃいお姉ちゃんが遊んでます

何をして遊んでいると思いますか????


20051102000811.jpg



正解は・・・・

椅子とりゲーム♪(笑)

果たして・・・・スキップは上手にできるのでしょうか????
ただ、お姉ちゃんの後をついて、ウロウロしているだけのようにしか
見えないんですけど・・・・(笑)



そして
その後は、保育園ごっこの始まりです

ちっちゃいお姉ちゃんが保育園の先生
お姉ちゃんが抱っこしてるわんこのぬいぐるみが赤ちゃん
スキップは赤ちゃんをお迎えに来るお母さん役(笑)

20051102001124.jpg


これも、上手にお母さん役が演じられたかどうか
かなり疑問ですが(笑)

でも
お姉ちゃんもスキップも
満足そうに遊んでいたから、それでいいんです♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

00 : 12 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日もまた・・・・ | ホーム | お姉ちゃんとスキップ>>
コメント
----

ちゃあさん、お久しぶりです^_^;
お仕事忙しいですか?
ワタシは年末かと思うくらい目が回る忙しさです(T_T)
こちらにお引越しされたんですね♪
いつもかわいいスキップちゃんと娘さんのブログこれからも楽しみにしていますねっ。
by: み~ちゃん * 2005/11/02 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

み~ちゃんさん♪
お久しぶりです~
み~ちゃんさんとこは年末のような忙しさですか!?
うちのところも、もう忙しさに麻痺してしまうくらい常に忙しいです(笑)
ワタシなんて「ぺーぺー」なので
文句言ってばっかでもいいんですが
み~ちゃんさんは上に立つ立場ですもの何倍も大変ですよね~
お互い頑張りましょ~!
あ、それからリンクさせていただきたいのですが~・・・・
よろしくお願いします
by: ちゃあ* * 2005/11/02 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/3-1789c340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
