-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とちぎわんぱく公園 後半
2006 / 10 / 22 ( Sun )

この公園のよいところは
お天気が悪いときでも遊べるように
屋内の施設も充実してるところ!


この日はこ~んなにお天気がよかったのです


20061022182404.jpg


それでも、お姉ちゃん達はやっぱり屋内でも遊びたい♪
大きな建物の中には恐竜の滑り台や砂場があります


20061022182622.jpg

お姉ちゃん達が大好きなボールプールもあります


20061022182801.jpg


でも・・・・


ここはワンコは入れないのです!!!!!
・・・ってことでスキップは外でお留守番
外の柵にリードを結んで中からも見えるようにしておきます


スキップは思い切り背伸びしてキョロキョロ
お姉ちゃん達を探しています
(スキップがどこにいるかわかりますか?!)


20061022183110.jpg

屋内でもたっぷり遊んだおねえちゃんたち


最後はスキップも一緒に大きな恐竜の前でハイポーズ♪


20061022183247.jpg


あ~・・・またしても、スキップちっちゃすぎてどこにいるのかわかりません(笑)

18 : 33 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | とちぎわんぱく公園 前半>>
コメント
--かわいい公園ですね~--

なんかとっても楽しそうな公園ですね~。
スキップちゃん、恐竜のしっぽの下にいますよね~♪
ちゃんと見えてますよっ。
でも、最後に1枚追加した写真はスキップちゃんがどこにいるのかさっぱりわかりません(涙)。
by: nao * 2006/10/23 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃあ*は、屋内--

ちゃあ*は、屋内とかちっちゃすぎて
ネットでお姉とかお天気を留守番しなかった。
by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/10/30 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoさん♪
いつもいつもお返事遅くなって申し訳ないです
大人でも一日いて飽きない公園なんですよ~
↑の写真は写真真ん中より下あたり
消火栓の隣あたりに・・・・(笑)
わかんないですよね(笑)
by: ちゃあ* * 2006/11/04 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/28-2d881236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
