-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とちぎわんぱく公園 前半
2006 / 10 / 11 ( Wed )

先日 家から二時間弱のところにある「とちぎわんぱく公園」に行ってきました
ここの公園は、我が家の大のお気に入り
ちょっと遠いのが難点なんだけど一日かけて行くにはちょうどいいかな


この日は、少し汗ばむくらいのいいお天気
公園につくとさっそくお姉ちゃん達とスキップはおおはしゃぎ♪


20061011140348.jpg


ちっちゃいお姉ちゃんの後を追って
石を渡っていたスキップ
途中でツルっとすべって落っこちちゃって・・・・
そのままお水の中をバシャバシャ


20061011140607.jpg


お昼はおにぎりと卵焼きとウィンナーのお弁当
スキップにも少しだけウィンナーのおすそ分け
ご飯を食べたあとはのんびり~♪まったり~♪


20061011140852.jpg



20061011140916.jpg


遊んだ後はスキップにもお水をあげるね~


ありがと~ お姉ちゃん達♪


20061011141120.jpg

サッカーをしたり、バトミントンをしたり、かけっこをしたり・・・・
思う存分走り回ってからだを動かしたおねえちゃんたちとスキップです


後半へ続く・・・・

14 : 12 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とちぎわんぱく公園 後半 | ホーム | お昼寝>>
コメント
--こういうの好き--

公園へこうやってお弁当持って行って
のんび~りすごすの私も好きです。
何気ないことなんだけど、なんだかとっても
落ち着いて心地いい時間を過ごせるんですよね~。
仲良し3姉妹を見てると嬉しくなっちゃいます。
by: nao * 2006/10/11 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれいな公園ですね♪
おねえちゃんたちの走る姿を見て、すごい
大きくなったなぁ~って思いました。
益々スキップちゃんがちっちゃく感じちゃいます(笑)
by: marumi * 2006/10/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--きょう、スキップ--

きょう、スキップしなかったー。
by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/10/15 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoさん♪
公園で過ごすのは、安上がりでリフレッシュするには最高ですよね♪
季節がらもちょうどいいし!
のんびりする時間が贅沢な過ごし方だな~
なんて日々バタバタしてる私は思ってしまいます(笑)

marumiさん♪
そうなんですよ!
このブログをはじめたころに比べると
ちっちゃいお姉ちゃんは20㎝は大きくなってると思います
スキップは全然変わらないんですけどね(笑)
by: ちゃあ* * 2006/10/22 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--きのうちゃあ*で--

きのうちゃあ*で、水もスキップー!
by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/10/22 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/27-f6370223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
