-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お昼寝
2006 / 10 / 05 ( Thu )

リビングにお昼寝用のお布団を敷いて


お昼寝をしていたちっちゃいお姉ちゃんとスキップ


でも、寝相の悪いちっちゃいお姉ちゃんは


ゴロゴロと転がって・・・・


とうとうお布団から落っこちてしまいました!


20061005121600.jpg


学校から帰ってきたおっきいお姉ちゃんが


穴が開いてしまった靴下を見つけてきてくれて


オモチャにしていいよってくれました♪


スキップはさっそく「秘密の場所」(テーブルの下)に隠れて


カジカジ遊んでます


お姉ちゃんありがと~♪


20061005121912.jpg
 

12 : 19 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とちぎわんぱく公園 前半 | ホーム | 楽しいけどコワいこと>>
コメント
----

ホントにこのふたりはいっつも一緒ですね♪
スキップちゃんもちっちゃいおねえちゃんと
一緒に転がったの?
ずっと、くっついて寝ているのかな?

新しいおもちゃ良かったね、ほんのりと
おっきいおねえちゃんの香りつきでうれしいね。

by: marumi * 2006/10/07 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうスキップ♪--

きょうスキップ♪はスキップされた。
ちゃあ*は姉も昼寝しなかったー。
ちゃあ*は秘密っぽい昼寝されたみたい…
きょうはちゃあ*のテーブルを昼寝したかもー。
ここに昼寝しなかったよ。
ここに昼寝したいなぁ。
by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/10/07 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--まるで・・・--

ちゃあ*さんのナレーションがまるで絵本みたい!!
ほのぼの&ホンワカ♪
我が家の三吉&福助のツーショットにも勝るちっちゃいおねえちゃんとskipちゃんです!!
by: nara * 2006/10/10 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

marumiさん♪
実は最初は二人とも真ん中で並んで寝ていたんですよ
お姉ちゃんがゴロゴロ動くので
スキップも一緒に移動してこんな風になりました
スキップはおねえちゃんにくっついていたいようです

naraさん♪
いえいえ、三吉君と福ちゃんのまったりツーショットもとってもほのぼのでステキでしたよ~
くっついていると安心するんでしょうね
by: ちゃあ* * 2006/10/11 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/26-d46ddbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
