スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こちょこちょ
2006 / 09 / 08 ( Fri )

↓の日記に引き続き・・・・・


「ちっちゃいお姉ちゃんをこちょこちょ 第二弾!」


ず~っと待ってたおねえちゃんが夕方保育園からやっと帰ってきたと思ったら・・・


お風呂・・・ご飯・・・と、なかなか遊んでくれない!


 


ご飯を食べてるおねえちゃんのアンヨをこちょこちょ・・・


「早く食べて遊んでよ~~~~~~」


20060908121452.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

12 : 16 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<複雑~・・・・ | ホーム | 残暑厳しいですね>>
コメント
--こちょこちょされたい・・・。--

skipちゃんに私もこちょこちょされたい・・・。
おっとー、これは私の独り言でした!
先日は赤のヨダレかけを褒めていただき有難うございます。改めて見てみたら、クローバーはちゃぁ*さんとトレードマークだったんですね。通販をといっていただきましたが、とても売れるような代物ではありませんし、そのトレードマークを横取りしちゃったお詫び&共有させていただく意味で、今回よろしければあのヨダレかけをプレゼントさせていただきたいと思っています。ただし、私も働くオバサンなので、お届けするのはちょっと先になっちゃいますが・・・(笑)。
出来上がりましたら、ご連絡したいと思いますので、しばらくお待ち下さい♪
by: nara * 2006/09/10 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--遊んでアピール--

スキップちゃんの遊んでアピールかわいい~♪
こうやってこちょこちょされたら、ちっちゃいおねえちゃんも早くゴハン食べなくちゃって思いますね。
とっても微笑ましい光景に思わずにんまりです。
by: nao * 2006/09/13 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっちゃいおねえちゃんも早くスキップちゃんと遊びたくて落ち着きませんね(笑)
アンヨをこちょこちょなんて可愛いアピール♪

おねえちゃんたちへ
チビワンコのためにおこづかいをためてくれて
ほんとうにありがとう★
by: marumi * 2006/09/14 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

naraさん♪

えええええええええっっっっっ!?
ま、マジっすか!?(お~っと、つい・・・)
ホントにホントに!?
わ~♪な~んて嬉しいんでしょ!!!!!
ええ、待ちますよ!いくらでも待ちます♪
わ~っ♪ホントにありがとうございます!!!!

naoさん♪
この日は数日間おばあちゃんちにお泊りしていたおねえちゃんが帰ってきた日だったので
いつもより遊んでの催促が激しかったみたいです(笑)

marumiさん♪
ただいまコツコツと地道に貯金しているところです
お金が貯まった暁には、ぜひお願いします♪
by: ちゃあ* * 2006/09/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--スキップ♪は、こ--

スキップ♪は、ここに日記blogされたみたい…
ここまでblogするはずだった。
ヨがblogしたいです。
by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/09/22 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/23-3026addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
