-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残暑厳しいですね
2006 / 09 / 04 ( Mon )

楽しみにしていた夏休みもあっという間に終わって9月に突入しましたね
朝晩はずいぶん涼しく過ごしやすくなりましたね~


でも昼間はまだまだ残暑が厳しい・・・・
庭の砂場で遊んでいたちっちゃいお姉ちゃんとスキップ
おねえちゃん、サンバイザーかぶっていたのに
すっかり「首輪」になっちゃってます


そこでお父さんがタープを張ってくれました


20060904125105.jpg


これで暑さもしのげるね♪♪♪


その後お昼寝しちゃったおねえちゃん
スキップは一人でつまらなそう・・・・・


「おね~ちゃ~ん おきてよ~」


っておねえちゃんのお腹をこちょこちょ・・・・
スキップに起こされちゃったちっちゃいお姉ちゃんでした


20060904125237.jpg

12 : 54 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こちょこちょ | ホーム | バスごっこ>>
コメント
--かわいいのぅ--

ども♪こちらにも出没してみました。(笑)
犬も可愛いが子供も可愛いね~
ところで、ジャックラッセルテリアって
あんまり大きくはならないのね?
もうオトナだよね、スキップ♪

by: tomomi * 2006/09/05 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもながら 素敵な画ですねー♪
本にして写真集にして欲しいワン

お水遊びを楽しめるのもあと少しになっちゃったけど、
次は落ち葉遊びが待ってますね(^_-)-☆
by: さんごハハ * 2006/09/05 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--きのうはここでサ--

きのうはここでサンがスキップするつもりだった?
ここまでサンとスキップしなかったー。
by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/09/06 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いらっしゃい♪(笑)
ジャックは普通もうちょい大きいんだよ
もうちょい・・・っていうか・・・スキップの倍くらい(笑)
我家のスキップは、ミニチュアジャックラッセルテリアって新しい犬種なんじゃないかと・・・(笑)



さんごハハさん♪
いやいや・・・ピンボケばっかりでなかなかキレイな写真が撮れなくて・・・

お水もいいけど落ち葉も楽しいですよね~♪
さんごちゃんも落ち葉好きですか?
秋は食べ物もおいしいし・・・(笑)


by: ちゃあ* * 2006/09/08 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/22-c7a22bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
