スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスごっこ
2006 / 08 / 14 ( Mon )

スキップ家は、暑いことで有名な埼玉の熊谷市のすぐお隣の市にあります


家で一人でお留守番してるときのスキップは
キャリーの中で過ごしてるので、キャリアーの中にアルミ板を敷き
すのこの上にキャリアーをおいてます
そして、そのすのこの下には、クーラーボックス用の保冷剤を置いてます


このすのこの下には何故かキャスターがついてます(夫作成)


これに目をつけたのがちっちゃいお姉ちゃん
早速、お人形達の「遠足バス」になってしまいました(笑)


20060814004324.jpg


キャスターつきのすのこの乗ったキャリアーにお人形達を乗せて
リビングをぐるぐる回るお姉ちゃん


スキップは自分のおうちがとられてしまって怒るのかと思いきや・・・
一緒になっておねえちゃんの後ろをついてぐるぐる・・・・

20060814005710.jpg


あら?!
お人形さん墜落です!


おねえちゃん!助けてあげて~


20060814005758.jpg


結局、この日は二人(一人と一匹)とも
夜寝るまでこの遊びを繰り返してました

スポンサーサイト
00 : 44 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<残暑厳しいですね | ホーム | プールだ!プールだ!>>
コメント
--楽しそうですね。--

子供の遊びは本当に無限で、それにトコトコ付いて回るskipさん。ちゃぁ*さんのお宅は本当にいい関係が築かれてますね。我が家も日中留守の間は三吉はキャリアーの中でお留守番ですが、キャリアーというのはワンコにとってとても大切なものらしく、中のタオルを交換したり掃除しようとするとすっとんで戻ってきます。きっとこの時のskipさんも「きゃぁ~、私のお家が・・・」ってな感じだったのではないでしょうか(笑)。
by: nara * 2006/08/14 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~かわいい!!!
アルミ板いいですよね。昨日もう夏が終わりと言うのにうちも遅くなりましたが購入しました。セールになるのを待ってたっていううわさもありますが・・・。昨日から快適に寝てくれているといいんですが、アパートなんで暑さが尋常じゃないです(笑)
遠足バスいいなぁ~ちっちゃいお姉ちゃんの発想とそれを見守るお姉ちゃんスキップって感じの関係いいですね。うちもゴンと息子はいいコンビですよ。
by: ゴンママ * 2006/08/25 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

微笑ましいですね♪
ホントふたりはいつも一緒で親友みたい。
ふたりが遊んでいる姿を見たら疲れも吹っ飛んじゃいそうですね。
でも、遊んだ後はちゃあさんが片付けているのかな?(笑)
by: marumi * 2006/08/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃあ*は、遠足--

ちゃあ*は、遠足バスとかついてます
スキップ♪は、有名と大きい
家とか寝るまで
スキップ♪が、アルミなどを留守番したかもー
by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/08/29 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもいつもお返事遅くなってしまってごめんなさい!

naraさん♪
三吉君もキャリアーでお留守番ですか!
最初はこんな狭いところでかわいそうかな~って思っていたんですが、トレーナーさんの
「狭くて暗いところが落ち着くんですよ」
という一言で納得しました
スキップもこのキャリアーが大事なお家になっているんですよね~
家族以外の人が触るとキャンキャンとうるさいんです

ゴンママさん♪
ゴンちゃんはアルミ板で涼しく眠れたかしら~?
確かに・・・暑いですよね、この辺りの夏は・・・
JRTって「子供のいる家庭には不向き」ってどこでも言われてますが、環境やその子の性格次第でそうでもないのかもしれませんよね

marumiさん♪
スキップを飼うときに一番心配だったのが下の子なんですが
今では一番の仲良しになってます^^
もっといい瞬間もあるのですが、何せ動物と子供・・・
写真に収めるのはかなり困難なのですよ~(苦笑)
後片付け?もちろんぶつぶつ文句を言いながら私がします(笑)


by: ちゃあ* * 2006/09/04 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/21-1edcec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
