-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プールだ!プールだ!
2006 / 08 / 08 ( Tue )

お姉ちゃん達が待ちに待ってた夏休み♪♪♪
そして待ちに待ってたプール遊び♪♪♪


リビングと繋がっているデッキでのプール遊びが夏のお楽しみ♪♪♪


「スキップもおいでよ~♪」


普段は川にジャバジャバ入ってしまうスキップも
このプールは何故か毎年入れないんですよね~


20060808233622.jpg


 いくら誘われてもこわごわ覗いてるだけで・・・・
そのうち、さっさと一人で部屋の中に入ってしまいました



20060808233719.jpg




去年の日記を見ていたらスキップがプール嫌いになった理由がわかりました!!!


理由はココの載ってます

23 : 37 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バスごっこ | ホーム | うれション>>
コメント
--そっか~--

またおねえちゃんたちにパシャっとされるから
近寄らないのね(笑)
気持ち良さそうなのに残念ね。
おっきいおねえちゃんもスキップちゃんも去年はショートカットですね♪
by: marumi * 2006/08/09 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはやっと水好きになったと思ったら困ったことに、散歩道の用水路やら田んぼやら入るようになっちゃって困ってます。(^^;
大室公園の噴水が大好きで行く度に入ってますよ。
by: ゴンママ * 2006/08/09 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ネットでデッキを--

ネットでデッキをスキップしたみたい…
by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/08/09 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

スキップちゃん、1年前の事でもしっかり覚えてるのね~^m^
暑い日はパシャットされたら気持ち良いと思うけど
びっくりしちゃったのかな?

明日も暑くなりそうだから、このプールが活躍ですね☆



by: さんごハハ * 2006/08/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

marumiさん♪
おぉっ!marumiさん!イイトコロに気づきましたね!(笑)
そうなんですよ~去年は大きいお姉ちゃんもスキップも夏仕様なんですよ(笑)

ゴンママさん♪
ゴンちゃんは大室公園の噴水ですか!?
うちのスキップは大室公園の噴水とは反対側にある水遊び場の小川が精一杯ですよ(笑)

さんごハハさん♪
お姉ちゃん達は容赦ないですからね~(笑)
油断してるときにやられて、それ以来ビビッてるみたいです(笑)
by: ちゃあ* * 2006/08/14 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/20-7325e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
