-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
比較してみました
2006 / 07 / 14 ( Fri )

我が家のスキップは、超ミニJRTですが
実際、このブログではちっちゃいお姉ちゃんとツーショットの写真ばかりで
ホントの小ささがお分かりいただけないかと・・・・
(ちっちゃいお姉ちゃんもちっちゃいから・・・^^;)


・・・と、いうことで
ノートパソコンと比較してみました♪♪♪


20060714181631.jpg


すっかり隠れちゃうくらいちっちゃいんですよ~(笑)
いろんな方のブログをお邪魔したり、JRTのHPをのぞいたりしてますが
いまだかつてスキップよりちっちゃいJRTにお目にかかったことないですねぇ


立派な成犬で、3.5キロ以下のJRTご存知の方いますか?

18 : 19 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<食べていいの???? | ホーム | 新しい遊び場所♪>>
コメント
--ホントちっちゃ~い--

スキップちゃん、ホントちっちゃいですね~。
ロディ(7.4キロ)の半分以下ですよ。
こんなに小さなスキップちゃん、実際に会ってみたいなぁ。
by: nao * 2006/07/14 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃあ*が、ご存--

ちゃあ*が、ご存知をスキップしなかった?


by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/07/16 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにちっちゃくて可愛い♪
ウチは最近7キロになってしまいました・・・。
この間マンションのエレベーターが使えなくて、Rikuをケースに入れて上ったのですが
汗だくで大変でした(笑)
小さくて羨ましいーーー!
by: marumi * 2006/07/17 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーイv-222 知ってます☆
しかも2匹
同じブリーダーさん出身だから、親戚さんらしいんですけど飼い主さんは別々。
やっぱりもう大人なんだけど3.5キロ位しかないんですよ~
とってもかわいいコ達です♪
by: さんごハハ * 2006/07/18 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

naoさん♪
ちっちゃいですよね~ホント(笑)
ワタシも、いつかロディくん、ユイちゃんとお会いしたいですよ~
うちの娘達はスキップしか知らないので、ロディくんみたら大きくてびっくりしちゃうかも(笑)


marumiさん♪
わ~っ、大変でしたね!お疲れ様でした!
たしかに、こういうときはちっちゃい方が楽ですよね(笑)

さんごハハさん♪
なんとっ!同じちっちゃい子がいたとは!
しかも二匹ですか~!?
わ~っ♪親近感湧いちゃいます♪
スキップも、もしかしたら親戚なのかしら????姉妹だったりして?(笑)
by: ちゃあ* * 2006/07/19 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/17-4b933c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
