-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キレイキレイ♪
2006 / 06 / 22 ( Thu )

梅雨の晴れ間・・・・・
汚れていたお母さんの車を一生懸命洗うちっちゃいおねえちゃん
(おねえちゃんが履いてるのは、お父さんの浴衣用の下駄です)


20060622174124.jpg


そんなことをしてるうちに・・・
アンヨが汚れてるスキップに気づいちゃいました!!!!!


「スキップ~!アンヨ汚れてるよ~!キレイキレイにしてあげるっ!」


20060622174158.jpg


いきなりの水攻撃にびっくりのスキップ!
慌てて逃げようとするけれど、もう遅い(笑)


「ほら~!お顔も汚れてるよ~!」


「ううううううう~~~~!やめてやめてぇ~!」


ちっちゃいおねえちゃんに抑えられて逃げられないスキップ
おねえちゃんにお顔を洗われてます


20060622174223.jpg


「ほ~ら♪スキップ♪お顔ツルツルになったよ♪」


「もう~!おねえちゃんたら、強引なんだから~!」プルプルプルっっっ!


20060622174252.jpg



17 : 49 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<新しい遊び場所♪ | ホーム | 泥んこ遊び>>
コメント
----

ちっちゃいおねえちゃんえらいぞ~♪
車を洗ってる写真いいですね。
スキップちゃん、こんなはずじゃなかったのにね(笑)
by: marumi * 2006/06/22 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--癒されました!--

skipさんを見る限り、JACが子供のいる家庭では飼えないワンコのリストにあがっていることなんて、考えられませんね。人もワンコも育て方なのかなぁとつくづく思ったり・・・。
おねえちゃんとskipさんのやりとりにとても癒されました。ありがとう。
by: nara * 2006/06/24 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--浴衣や、広い浴衣--

浴衣や、広い浴衣などを攻撃しなかったの?


by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/06/26 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

marumiさん♪
おねえちゃんが車を洗ってたときにはのんびり見ていたのに、まさかこんなことになるとは・・・って感じです(笑)

naraさん♪
ホントにうちのスキップはお姉ちゃん達にいじくりまわされても大人しくされるがままです(笑)
大きさもちっちゃいし・・・スキップはホントにJRTなのかしら?(笑)
by: ちゃあ* * 2006/06/30 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうスキップ♪--

きょうスキップ♪はここでヨとスキップするつもりだった?
by: BlogPetのスキップ♪ * 2006/07/07 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/15-803766cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
