-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泥んこ遊び
2006 / 06 / 17 ( Sat )

お休みの日・・・
おっきいおねえちゃんと、ちっちゃいおねえちゃん・・・お隣の綾ちゃんと蓮君
みんなで一緒に遊んでいたときのこと・・・


おうちの前の畑に、水溜りがあるのを発見したお姉ちゃん達
スキップのことなんてほったらかしで、水溜りで遊び始めました


20060617211057.jpg


おっきいお姉ちゃん達は、すぐにサッカーを始めてしまいましたが
ちっちゃいお姉ちゃんは、この「泥」のぐちゃぐちゃな感触が気に入ったらしく
いつまでも遊んでいます


スキップも、そ~っと近づいていきます


くんくん・・・おねえちゃん?これなあに?


チョコレートだよ~♪スキップ食べる~?


20060617211139.jpg


その後も、しばらくちっちゃいおねえちゃんとスキップは
どろんこから離れられませんでした(笑)



20060617211213.jpg

21 : 19 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キレイキレイ♪ | ホーム | ホントにJRTなのか?!>>
コメント
--三吉なら迷わず・・・。--

skipさん、そばでじっとお姉ちゃんを見守ってるなんてお利口サンですね。
三吉は先日田植え前の水を張った田んぼに入って泳いでました・・・。もちろん泥んこでした・・・涙。
by: nara * 2006/06/17 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してましたー、またお姉ちゃん達とスキップちゃんの姿が見れてうれしいワンv-238

泥んこって魅力敵なんですよね☆
今となってはご無沙汰だけど、
あの感触、懐かしい.。o○
久しぶりに触ってみたくなっちゃいました(^^)/
by: さんごハハ * 2006/06/18 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

naraさん♪
三吉くんは迷わず飛び込む派ですか~!
田んぼの中も気持ちいいですよねぇ~
でも・・・その後のシャンプー・・・大変だったでしょうね(笑)

さんごハハさん♪
また訪ねてくださって嬉しいです♪
泥んこや水溜りって、大人になってもわくわくしちゃいますよねぇ~
私はいまだに水溜りを見ると入らずにはいられません
もちろんじゃぶじゃぶ洗えるスニーカーの時だけですけどね!
by: ちゃあ* * 2006/06/20 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/14-2c78b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
