スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホントにJRTなのか?!
2006 / 06 / 16 ( Fri )

少し前に・・・お腹を壊して病院に行ったスキップ
病気自体はたいした事無かったのですが・・・
久々に体重を測ってもらってびっくり!


な、な、な、なんと・・・・


3.5キロ!?


・・・・・確か、少し前には4キロはあったはず・・・・・
下痢して減っていたとしても・・・・3.5キロ・・・って????
パピーじゃないのになぁ~
どうして、スキップはこんなにちっちゃいんだろう?(笑)


でも、こんなちっちゃなスキップも、ちゃんと女の子
生理もちゃんときます


生理中のオムツ・・・一番ちっちゃいSSサイズ
これでも大きくて、気づくとオムツだけが廊下に転がってたりするんです


20060616162312.jpg

スポンサーサイト
16 : 33 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<泥んこ遊び | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--ちっちゃい!--

スキップちゃん小さいですね。
でも、かわいらしくていいかも。
うちのゴンは、痩せて6.92Kgです。倍以上違いますよね。ゴンのママは5Kgくらいかな?比較的女の子の方が小柄かもしれないですね。
by: ゴンちゃんママ * 2006/06/16 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさ♪--

ちゃあ*さん、久しぶりですぅ~♪
また会えてよかった~。
私もね、書く気が起きない時は放置です(笑)
スキップちゃん3.5キロとはオドロキ!
Rikuの半分しかないじゃないの!
しかし、いつまでもパピーみたいで可愛いねぇ♪
お互いマイペースで楽しみながらブログしましょうね。
by: marumi * 2006/06/16 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--2分の1です!!--

ちゃぁ*さん お久しぶりです。
時折のぞいては、skipさんどうしてるかなぁ?みなさんお元気かなぁ?と思っていたのですが、お元気そうな様子を拝見出来て、とても嬉しくなりました!
現在、我が家の三吉は6.8kg。skipさんは約半分なんですよね。うーん、並べてみたい・・・。ホントにいつまでもパピーちゃんみたいで、それはそれでとても羨ましいです。
by: nara * 2006/06/17 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴンちゃんママ さん♪
お久しぶりです!スキップはゴンちゃんの半分なんですねぇ~(笑)
やつぱり女の子は小ぶりなんでしょうね?
我が家も群馬の公園に時々出没するので、超ミニなJRTを見かけたら・・・スキップだと思ってください(笑)

marumiさん♪
ご無沙汰してました~!
半年以上も放置してました・・・・^^;
RIKUくんもやっぱりスキップの倍はありますかぁ~(笑)
放置ばっかのブログですが、今後もよろしくお願いします


naraさん♪
お久しぶりです
覗いててくれたなんてうれしいです
おかげさまで、家族揃って全員元気です!
やっぱり
三吉くんもスキップの倍はあるんですねぇ~
スキップも他のJRTと並べたことないので、一度比べたいな~って思っているんですよ~
by: ちゃあ* * 2006/06/17 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/13-fcd96bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
