-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園
2005 / 12 / 19 ( Mon )
皆様、ご無沙汰しております
あっという間に今年も終わりに近付いてきましたね

年々、一年が過ぎるのが速くなっていると感じるのは
歳のせいなんでしょうか・・・・・?????

これから、ますます寒くなりますが
皆様、風邪などひかれぬようにご注意くださいませ

我が家といえば・・・・・
相変わらずの毎日をすごしております♪

***************************************

公園の迷路で遊んでいたお姉ちゃんたちとスキップ
あれれれれ?「ストップ」だって!
行き止まりだぁ~~~

あれ?
ずるい!
おっきいお姉ちゃんたら「ずる」して壁乗り越えちゃった!!!!

20051219165407.jpg


このあと、鉄琴で
おねえちゃんが「クリスマス」の曲を叩いてくれたよ♪
おねえちゃん、ちょっと間違えちゃってたけど
キレイな音色だったね♪

20051219165600.jpg


最後に
ちっちゃいおねえちゃんが
リュックを貸してくれたんだけど・・・・

おやつがたくさん入ってるおねえちゃんのリュック
重すぎて歩けないよ~~~~~!!!!

20051219165731.jpg

16 : 59 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | だっこ>>
コメント
----

素敵な公園ですねー!
鉄琴、ハハもやってみた~い☆
<きらきら星>なら何とかいけそう ^m^
今週末はクリスマス、
お姉ちゃん達の所にもサンタさんがたくさんプレゼント持ってきてくれるんでしょうね~♪
by: さんごハハ * 2005/12/20 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスの曲聴いてみたいわ~♪
ステキな音が聞こえてきそー!
スキップちゃん、そんなにリュックが重かったらたべちゃいな!!
by: lifestyle7 * 2005/12/21 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずるいずるとか、公園とかひかれぬよう
大きい音色とかいえば
ネットで速く最後とかすごしております
寒くお姉をご無沙汰しなかった。


by: BlogPetのスキップ♪ * 2005/12/23 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷ・・・。さすがのスキップさんもこの大きさじゃぁツライですね。
困ったお顔がなんともいえません。
今日は待ちに待ったクリスマス。ちゃあ*さんのお宅ではどんな夜を過ごされるのでしょう?おねえちゃんたちにはサンタさん何をプレゼントしてくれたのでしょうか。
ホントに年々1年が早くなりますね。認めたくはありませんが、これはやはり齢のせいかと・・・。色々と忙しいこの時期ですが、お互い元気に頑張っていきましょう♪
素敵なクリスマスを迎えられますようにお祈りいたします。
by: nara * 2005/12/25 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃあ*は、速く公園とかを注意しなかったの?


by: BlogPetのスキップ♪ * 2005/12/30 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪
今年もあったかい日記楽しみにしています。
どうぞよろしく!
by: marumi * 2006/01/03 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/11-3b1b170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
