-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だっこ
2005 / 11 / 29 ( Tue )
最近のちっちゃいお姉ちゃんのマイブームは・・・

だっこ

です


お休みの日なんて、一日中

「スキップだっこしたいぃ~~~~っ!」

って言い続けてるのです


公園でも・・・・

20051129234038.jpg


おうちの中でも・・・・

20051129234126.jpg


お外で遊んでいる時でも・・・・

20051129234221.jpg


ずっと、ず~~~~~~~~~~っと
スキップを抱っこしてるのです

いくらちっちゃいなスキップでも
おねえちゃんには、けっこう重いので
おねえちゃんは落とさないように、かなりぎゅっと力を入れてるハズ
さぞかし、スキップも辛かろう・・・・(笑)


それなのに
スキップは文句も言わず
おねえちゃんにされるがまま・・・・
思い切り飛び回って遊びたいのも我慢して
おねえちゃんにぎゅっとだっこされ続けているのです

でも

↓の顔カンベンして~って言ってるみたいじゃない?(笑)

20051129234638.jpg

23 : 46 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<公園 | ホーム | おじいちゃんち>>
コメント
----

なんともいえない、心温まるお写真ですね。
特に3枚目が好き。
お姉ちゃんにむぎゅ~ってしてもらって、なんだかとても羨ましくて、私も嫌がる三吉を無理やりむぎゅ~ってしてしまいました。(笑)
by: nara * 2005/11/30 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もムショウにボニーをむぎゅーっと抱っこというか抱きしめる時がありますよ~。
でもやっぱりボニーも嫌がってジタバタしています...v-16
スキップちゃんはエライ! ちっちゃいおねえちゃんにされるがまま... きっと気持ちいいんだと思いますよ~
by: kitkat_jp * 2005/12/03 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっちゃいお姉ちゃんのマイブームわかるような気がします。
私も抱っこしたいというより、ユイが抱っこされたがって
膝の上に乗ってくるのが当たり前になってます。
スキップちゃんちっちゃいお姉ちゃんにぎゅって
抱っこされてもおとなしくしていられるなんて
とってもいい子ですね。
by: nao * 2005/12/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

naraさん♪
ありがとうございます
ワタシも三枚目が一番気に入ってるんです
三吉くんは嫌がるんですか~
スキップはちっちゃいおねえちゃんなら大丈夫なんですよ

kitkat jpさん♪
ボニーちゃんもじたばたですか~
スキップも最初はじたばたしていたんですけど最近はもうあきらめなんだかキモチいいんだか
じっとしてます(笑)


naoさん♪
ユイちゃん、甘え上手ってイメージあります♪
そんなことされたら、もうたまんないですよねぇ~^^

by: ちゃあ* * 2005/12/07 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

きょうスキップ♪はここまで外にスキップした。
by: BlogPetのスキップ♪ * 2005/12/09 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネットでちっちゃい抱っこなど辛かろう
ままと、お姉とか顔カンベンと公園をスキップすればよかった?


by: BlogPetのスキップ♪ * 2005/12/16 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベンチに座ってスキップちゃんを抱いている小さいお姉ちゃん、
すっごく良い笑顔ですね~☆
とってもうれしそう!
両手でぎゅっと、本当に大切そうに、
抱きしめている姿が、なんとも言えないです♪
寒いから、こうしていると、あたたかいですよね☆
by: なお * 2005/12/17 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

だっこしてると
スキップもおねえちゃんもあったかくてキモチいいみたいです(笑)
最近ますます2人でくっついてる時間が多くなってるんですよ~
by: ちゃあ* * 2005/12/19 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/10-8cf5e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
