-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2008 / 01 / 23 ( Wed )
20080123100132
皆様 お久しぶりです
(…と言ってもきっと見てる人はいないと思いますが)

スキップ日記…ぼそぼそと&ひっそりと再開です(笑)

スキップは相変わらずの小ささで
でも相変わらず元気です
お姉ちゃん達も相変わらず元気でスキップとは大の仲良しです
小さかったお姉ちゃん達もすっかり成長し
おっきいお姉ちゃんは春から六年生
ちっちゃいお姉ちゃんは一年生になります
相変わらずバタバタと賑やかで楽しい毎日を過ごしてます

再開を宣言しておきながら
更新できるか不安ですが…(笑)

引き続き よろしくお願いいたします
10 : 01 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
