-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 10 / 22 ( Sun )

下の記事でUPできなかった画像です



20061022185214.jpg


ぜ・・・全然スキップわからないよ・・・・(汗)
ワタシでさえわからないんだから、みなさんにはわかってもらえないだろうな~

20 : 23 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とちぎわんぱく公園 後半
2006 / 10 / 22 ( Sun )

この公園のよいところは
お天気が悪いときでも遊べるように
屋内の施設も充実してるところ!


この日はこ~んなにお天気がよかったのです


20061022182404.jpg


それでも、お姉ちゃん達はやっぱり屋内でも遊びたい♪
大きな建物の中には恐竜の滑り台や砂場があります


20061022182622.jpg

お姉ちゃん達が大好きなボールプールもあります


20061022182801.jpg


でも・・・・


ここはワンコは入れないのです!!!!!
・・・ってことでスキップは外でお留守番
外の柵にリードを結んで中からも見えるようにしておきます


スキップは思い切り背伸びしてキョロキョロ
お姉ちゃん達を探しています
(スキップがどこにいるかわかりますか?!)


20061022183110.jpg

屋内でもたっぷり遊んだおねえちゃんたち


最後はスキップも一緒に大きな恐竜の前でハイポーズ♪


20061022183247.jpg


あ~・・・またしても、スキップちっちゃすぎてどこにいるのかわかりません(笑)

18 : 33 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とちぎわんぱく公園 前半
2006 / 10 / 11 ( Wed )

先日 家から二時間弱のところにある「とちぎわんぱく公園」に行ってきました
ここの公園は、我が家の大のお気に入り
ちょっと遠いのが難点なんだけど一日かけて行くにはちょうどいいかな


この日は、少し汗ばむくらいのいいお天気
公園につくとさっそくお姉ちゃん達とスキップはおおはしゃぎ♪


20061011140348.jpg


ちっちゃいお姉ちゃんの後を追って
石を渡っていたスキップ
途中でツルっとすべって落っこちちゃって・・・・
そのままお水の中をバシャバシャ


20061011140607.jpg


お昼はおにぎりと卵焼きとウィンナーのお弁当
スキップにも少しだけウィンナーのおすそ分け
ご飯を食べたあとはのんびり~♪まったり~♪


20061011140852.jpg



20061011140916.jpg


遊んだ後はスキップにもお水をあげるね~


ありがと~ お姉ちゃん達♪


20061011141120.jpg

サッカーをしたり、バトミントンをしたり、かけっこをしたり・・・・
思う存分走り回ってからだを動かしたおねえちゃんたちとスキップです


後半へ続く・・・・

14 : 12 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お昼寝
2006 / 10 / 05 ( Thu )

リビングにお昼寝用のお布団を敷いて


お昼寝をしていたちっちゃいお姉ちゃんとスキップ


でも、寝相の悪いちっちゃいお姉ちゃんは


ゴロゴロと転がって・・・・


とうとうお布団から落っこちてしまいました!


20061005121600.jpg


学校から帰ってきたおっきいお姉ちゃんが


穴が開いてしまった靴下を見つけてきてくれて


オモチャにしていいよってくれました♪


スキップはさっそく「秘密の場所」(テーブルの下)に隠れて


カジカジ遊んでます


お姉ちゃんありがと~♪


20061005121912.jpg
 

12 : 19 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
楽しいけどコワいこと
2006 / 10 / 01 ( Sun )

ウッドデッキに置いてあるテーブルの上に登るのが
スキップの楽しみのひとつ


いつもより高い目線で
道行く人や
散歩中のお友達ワンコ
元気に遊ぶお姉ちゃん達を見るのが楽しいみたい


20061001003424.jpg


でも・・・・


降りるときはコワくて
飛び降りる勇気がなかなか出ないんです(笑)
20061001003502.jpg

00 : 37 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
