-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べていいの????
2006 / 07 / 19 ( Wed )

お人形達にごはんを作ってあげてるちっちゃいお姉ちゃんが
ワタシにも・・・・って、ケーキをくれたんだけど・・・・


これ・・・・


食べていいの????


ホンモノが欲しいよ~!おかあさ~ん!


20060719101951.jpg

10 : 20 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
比較してみました
2006 / 07 / 14 ( Fri )

我が家のスキップは、超ミニJRTですが
実際、このブログではちっちゃいお姉ちゃんとツーショットの写真ばかりで
ホントの小ささがお分かりいただけないかと・・・・
(ちっちゃいお姉ちゃんもちっちゃいから・・・^^;)


・・・と、いうことで
ノートパソコンと比較してみました♪♪♪


20060714181631.jpg


すっかり隠れちゃうくらいちっちゃいんですよ~(笑)
いろんな方のブログをお邪魔したり、JRTのHPをのぞいたりしてますが
いまだかつてスキップよりちっちゃいJRTにお目にかかったことないですねぇ


立派な成犬で、3.5キロ以下のJRTご存知の方いますか?

18 : 19 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
新しい遊び場所♪
2006 / 07 / 08 ( Sat )

お父さんが新しい車を買いました♪
(と言っても、かなり年期の入ったオンボロ車ですが・・・・)
車をいじるのが大好きなお父さん
休みの日は朝から車いじりです


そんなある日のこと・・・・


お父さんの周りで遊んでいたちっちゃいお姉ちゃんとスキップ
いつの間にかトランクに入れてもらって遊んでました!!!!


20060708220521.jpg


乗り心地(遊び心地)はどうかな?
でも、お父さんが見ていない時はここには入っちゃダメよ!


20060708220821.jpg

22 : 08 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
