-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キレイキレイ♪
2006 / 06 / 22 ( Thu )

梅雨の晴れ間・・・・・
汚れていたお母さんの車を一生懸命洗うちっちゃいおねえちゃん
(おねえちゃんが履いてるのは、お父さんの浴衣用の下駄です)


20060622174124.jpg


そんなことをしてるうちに・・・
アンヨが汚れてるスキップに気づいちゃいました!!!!!


「スキップ~!アンヨ汚れてるよ~!キレイキレイにしてあげるっ!」


20060622174158.jpg


いきなりの水攻撃にびっくりのスキップ!
慌てて逃げようとするけれど、もう遅い(笑)


「ほら~!お顔も汚れてるよ~!」


「ううううううう~~~~!やめてやめてぇ~!」


ちっちゃいおねえちゃんに抑えられて逃げられないスキップ
おねえちゃんにお顔を洗われてます


20060622174223.jpg


「ほ~ら♪スキップ♪お顔ツルツルになったよ♪」


「もう~!おねえちゃんたら、強引なんだから~!」プルプルプルっっっ!


20060622174252.jpg



17 : 49 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
泥んこ遊び
2006 / 06 / 17 ( Sat )

お休みの日・・・
おっきいおねえちゃんと、ちっちゃいおねえちゃん・・・お隣の綾ちゃんと蓮君
みんなで一緒に遊んでいたときのこと・・・


おうちの前の畑に、水溜りがあるのを発見したお姉ちゃん達
スキップのことなんてほったらかしで、水溜りで遊び始めました


20060617211057.jpg


おっきいお姉ちゃん達は、すぐにサッカーを始めてしまいましたが
ちっちゃいお姉ちゃんは、この「泥」のぐちゃぐちゃな感触が気に入ったらしく
いつまでも遊んでいます


スキップも、そ~っと近づいていきます


くんくん・・・おねえちゃん?これなあに?


チョコレートだよ~♪スキップ食べる~?


20060617211139.jpg


その後も、しばらくちっちゃいおねえちゃんとスキップは
どろんこから離れられませんでした(笑)



20060617211213.jpg

21 : 19 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ホントにJRTなのか?!
2006 / 06 / 16 ( Fri )

少し前に・・・お腹を壊して病院に行ったスキップ
病気自体はたいした事無かったのですが・・・
久々に体重を測ってもらってびっくり!


な、な、な、なんと・・・・


3.5キロ!?


・・・・・確か、少し前には4キロはあったはず・・・・・
下痢して減っていたとしても・・・・3.5キロ・・・って????
パピーじゃないのになぁ~
どうして、スキップはこんなにちっちゃいんだろう?(笑)


でも、こんなちっちゃなスキップも、ちゃんと女の子
生理もちゃんときます


生理中のオムツ・・・一番ちっちゃいSSサイズ
これでも大きくて、気づくとオムツだけが廊下に転がってたりするんです


20060616162312.jpg

16 : 33 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2006 / 06 / 13 ( Tue )

お久しぶりです・・・
半年以上も、放置していました(汗)


理由は単に書く気が起きなかったから・・・というだけで・・・・
相変わらず、スキップも、二人の娘も・・・
そして、ワタシも元気に毎日を過ごしております


 


久々の更新は・・・


ちっちゃいおねえちゃんと縄跳び♪


↓クリックするとちょっと大きくなります


20060613154803.jpg


・・・・っていうより・・・・おねえちゃんが、勝手にリードを縄跳びにしちゃってるんですけど(笑)


 


♪ゆうびんやさ~んの、落し物♪


って、楽しそうに歌ってるけど・・・
誰も飛んでくれる人がいないね(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

15 : 52 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
