-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お姉ちゃんとスキップ
2005 / 10 / 30 ( Sun )
我が家のJRT「スキップ」は
ちっちゃいお姉ちゃん(次女)と大の仲良し
ちっちゃいお姉ちゃんがブロック遊びしてるのを
おとなしく側で見ています

「スキップ~♪
今ね~キティちゃんのおうち作ってるの~♪」


なんて言いながら
ちっちゃいお姉ちゃんは スキップと遊んであげてるつもりです


20051030220957.jpg




最近、朝晩すっかり冷え込むようになってきましたね
我が家もとうとうホットカーペットを出しました

早速ほかほか暖かいカーペットの上でご~ろごろしてる2人
母がいくら

「お掃除するよ~!」

って言っても

「もうちょっと~~~!」

って言ってなかなか動こうとしません(笑)

20051030221035.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 20 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お引越し♪
2005 / 10 / 30 ( Sun )
「ちゃあ*」といいます
平凡な・・・でも、思わずスキップしてしまうような楽しい日々

そんな毎日を綴りたいと思います
よろしくお願いします♪


20051030211357.jpg

21 : 15 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
