スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2008 / 01 / 23 ( Wed )
20080123100132
皆様 お久しぶりです
(…と言ってもきっと見てる人はいないと思いますが)

スキップ日記…ぼそぼそと&ひっそりと再開です(笑)

スキップは相変わらずの小ささで
でも相変わらず元気です
お姉ちゃん達も相変わらず元気でスキップとは大の仲良しです
小さかったお姉ちゃん達もすっかり成長し
おっきいお姉ちゃんは春から六年生
ちっちゃいお姉ちゃんは一年生になります
相変わらずバタバタと賑やかで楽しい毎日を過ごしてます

再開を宣言しておきながら
更新できるか不安ですが…(笑)

引き続き よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
10 : 01 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏~っ | ホーム | 新入り>>
コメント
--すごいの見ちゃった(人´Д`)☆--

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/iw3d8c5
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
by: りぃこ * 2008/10/03 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--"希望はあるんだな!!"--

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/0hv46jl""
by: "さすらい" * 2008/11/02 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--車は男のステータスだよなw--

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
by: タイラノ清盛 * 2008/12/06 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
--疲れるけど面白い(のワの)--

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/4DY23DIs
by: 天美冬香 * 2008/12/31 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skipbiyori.blog34.fc2.com/tb.php/34-c9be29e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。